今日の昼食はほっともっとの旨塩豚カルビ弁当だった。ほっともっとのご飯は今一だけど仕方なし。残念だけどコンビニ弁当のご飯の方が美味しいです。

 

その昼食後には6種も使うドテラのエッセンシャルオイルで便秘改善の施術です。マジョラムにクラリセージとゼラニウムそしてラベンダーとフランキンセンス更には緑のグリーンマンダリンとこの6種で便秘改善です。

 

体をリラックスさせるラベンダーとフランキンセンスに便秘改善にバッチリなマジョラムとクラリセージそして肌に良いゼラニウム最後はインパクトバッチリなグリーンマンダリンで強力な施術になります。

 

キャリアにはホホバオイルを使って6種のエッセンシャルオイルをそれぞれ2滴ずつ混ぜていきます。これを両手の平でお腹にしっかり塗り込めていきます。十分お腹に広めて股関節にも広げていきます。特に最近股関節が痛くてひどくなっていますのでここまでしっかり施術していきます。

 

少し時間を掛けてしっかり擦り上げてお腹への施術を仕上げていきます。こうして便秘改善を継続してとにかく半年頑張って行きます。