【祝!復活】2024年5月の俵太カレンダー | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし

 
2024年5月の俵太カレンダーが出来ましたー!
皆さん、なんとぉーーーー!!
2年ぶりに俵太カレンダーが突然復活いたしましたちゅー飛び出すハート
 
 
 
お忙しいのに、
ちいさいカエルさんがまた作ってくださいました。
本当にありがとうございます!笑い泣き笑い泣き
私が自宅でイチゴ栽培してた時に、
アライグマにごっそり食われたエピソードが反映されています笑
 
 
 

 
 
 
もちろん今回のカレンダーも
ダウンロード方式により無料提供されます(*´▽`*) 
A3サイズ、A4サイズ、はがきサイズ、スマホサイズ、携帯待受けサイズがあります。
スマホサイズがAとBの2サイズになっています。
ご自分に合うサイズをお選びくださいね!
 
※ご自分のパソコンにデータをいったん保存してから、印刷してくださーい。
 
 


 

皆さん俵太カレンダー使ってね!!