俵太先生がテレビに出るかも→出た! | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし

 

3月21日(月・祝)10:25~11:30

日本テレビ「PON!」(関東ローカル)に

俵太先生が登場しま~す(^^)/

 

 

生放送なので、時間の関係で放送がなくなる可能性もあるそうですが、

見られる地域にお住まいの方は是非、久しぶりの俵太先生の雄姿を見てね~~!

今から録画予約しといてね(笑)

 

 

俵太先生の映像、無事流れました。

超バッサリ編集で40秒間ぐらいでした(笑)

あ、出た!めっちゃ切ってるやん!すぐ終わった!という感じでした( *´艸`)

でも久しぶりのテレビ出演で嬉しかったです(*´ω`*)

 

放送が見られなかった地域の皆様、見損ねちゃった皆様

画質はちょっとイマイチですが→こちらでご覧いただけるようです。

(FC2会員以外は1日3回までしか見られない制限があるようです)

10時39分から始まります。

ほんとにあっという間なので気を付けて~~

 

ノーカットの本当の映像は→こちら(YouTube)です