お昼寝開始直前 | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし


$俵太
「もう寝るで。ぐんなーーい!!」

最近の俵太先生は朝6時半~7時ぐらいの間に起きて、
途中何度か休憩を挟みながら、11時ぐらいまでひたすら室内を走ります。
そして夜7時ぐらいまでお昼寝。

今日は充実したランニングが出来たのか、
寝る前に、嬉しそうな顔をこちらに向けてお昼寝開始しました。


まぁ~いつも、「俵太先生がリスである」という感覚はお互いゼロやけど、
今日は特に人間くさくて笑っちゃいました(≧▽≦)



----------------------------------------




ベルリスもつぶやく(笑)ベル
俵太先生、写真・ミニ動画(PC用Twitter)付きで、つぶやき中
ブログに掲載されない写真やミニ動画を見てね!

Twitter(ツイッター)こちら 携帯用Twitterは→こちら
アメーバ「なう」こちら(PC)(携帯はブログトップの「なうを見る」から)

内容は同じです。便利な方でお楽しみください(^^)/






寝始めは撫でてもらって
幸せ気分で眠りたい俵太先生にポチッとね!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!