うさぎの箱の中身♪ | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし


俵太

俵太

ご紹介がかなり遅くなりましたが、先月初旬、私の誕生日プレゼントとして、
Leo-MamaのブログLeo-Mamaさんから、可愛いうさぎさんのシールが付いた箱が届きましたー。
Leo-Mamaさん、どうもありがとうございましたー!!





うさぎの箱に入っていたものは…













俵太

ぶどうとリスの柄の手ぬぐい♪ 










俵太

リスのペンホルダー。初めて見たー!手帳に挟めるようにクリップになってます。











俵太

持ち手がリスのシッポになってるリスさんマグカップ!素敵ぃー♪







さらに、うさぎの箱から出てきたものに、このヒトが…
















俵太
「こ、これ、オレや!!」












俵太










俵太
「この可愛さはオレやろ」









俵太
「色が違うけど、首にスカーフも巻いとるし」










俵太
「うわっ!クマ吉、タオルになってるやん!」
「やっぱりこれオレやろ?」










俵太
「絶対クマ吉や。世の中にスカーフした、こんなでかい頭のやつおらんもん」
「頭のバランスの問題?」










俵太
「よかったな!タオルデビューや!!」
「うん!!」


Leo-Mamaさんが偶然クマ吉に似たキャラクターが付いたタオルを見つけてくださいました(^^)/





さらに














俵太
「ところで、この箱は何でしょうねぇ~マロさん」
「さ~何でしょうねぇ~~」










俵太
「開けてみましょうか♪マロさん!」
「開ける気マンマンですね」










俵太
パカッ 「ああっ!!」










俵太
「マ、マロさん!これは!!」
「何やった?」











俵太
「バウム、キターーーーッ!!」
「声がでかい!!」









俵太

木の年輪をかたどったバウムクーヘンでした♪









俵太
「マロさん、食べましょうか!!」
「食べ物踏んでますよ。後で食べようね♪」










俵太

他にもオレンジジュースが3缶も入ってました。こんなにいっぱい入っててビックリ!









俵太
「Leo-Mamaさん、どうもありがとーーっ!!」






おまけ
その後の二人の様子














俵太
「クマ吉タオルや。感動や…」
相当嬉しかったみたいです^m^









俵太
こそこそっ 「マロがおらんうちに袋破って食うたろかしら」
悪いこと考えて、シッポめっちゃ膨らましてキョロキョロしておりました(笑)





----------------------------------------




ベルリスもつぶやく(笑)ベル
俵太先生、写真・ミニ動画(PC用Twitter)付きで、つぶやき中
ブログに掲載されない写真やミニ動画を見てね!

Twitter(ツイッター)こちら 携帯用Twitterは→こちら
アメーバ「なう」こちら(PC)(携帯はブログトップの「なうを見る」から)

内容は同じです。便利な方でお楽しみください(^^)/






プレゼントに大喜びだった俵太&クマ吉コンビにポチッとね!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!