ただいま! | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし


$俵太
「みんな久しぶり!ボクはご覧のように元気や。クイズ再開もうちょっと待ってな」

ただいま~~(* ̄▽ ̄)ノ


昨日、自宅に戻ってきました。
俵太先生は、ブログお休みしている間の、途中3日間近く、
一人で留守番してもらう事態になり、心配しましたが、
とても元気に過ごしてくれていたようです(^^) 上の写真は今朝撮影です。


夫は今日から8日まで、ずいぶん以前から予定していたリフレッシュ休暇に入りました。
親戚の不幸と書いておきましたが、近い身内の突然の不幸でしたので、
まだいろいろやらないといけないこともありますし、
かなりバタバタだったので、もう少しゆっくりさせていただきますね。


申し訳ありませんが、クイズ再開は来週9日(火)からとさせていただきます。
ちょっと延長しまして11月中旬まで、楽しくやりましょう!!(^^)/


それまでは俵太先生の写真だけUPしていこうと思いますのでよろしくお願いしまーす。
(いただいたコメントのお返事は、お休みさせていただいています)



----------------------------------------




ベルリスもつぶやく(笑)ベル
俵太先生、写真・ミニ動画(PC用Twitter)付きで、つぶやき中
ブログに掲載されない写真やミニ動画を見てね!

Twitter(ツイッター)こちら 携帯用Twitterは→こちら
アメーバ「なう」こちら(PC)(携帯はブログトップの「なうを見る」から)

内容は同じです。便利な方でお楽しみください(^^)/






一人でお留守番頑張った俵太先生にポチッとね!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!