届いたTシャツ | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし


俵太
「これ何なん?」 「とと姐さんから、Tシャツが届いたよ」
ブログ「うさぎのしっぽ」とと姐さんから、手づくりTシャツが届きましたー。
とと姐さん、どうもありがとうございました!



どんなデザインか、広げてみましょう(^^)/

















俵太
タタタタ「見せて見せて♪」 「邪魔っ!!!」











俵太

俵太

俵太

Designed by Totoneeのタグスタンプ付き♪











俵太
ジッ











俵太
「すごい。お花で出来たボクのシルエットや!」










俵太
「とと姐さん、どうもありがとーーっ!!」








ん?









俵太
ずずん「ちょっと、ひとこと言わせて!」 「な、何?」











俵太
「明日から俵太&マロクイズ始まるでーーっ!!」

そうです、いよいよ明日から始まりまーす。
どなたでも参加できまーす!初参加大歓迎!みんな参加してねん(^^)/

マロ部員はもちろん、50円くらぶ♪メンバー、
過去に参加したことある方は、全員参加でヨロシク!(-_)キラーン




----------------------------------------




ベルリスもつぶやく(笑)ベル
俵太先生、写真・ミニ動画(PC用Twitter)付きで、つぶやき中
ブログに掲載されない写真やミニ動画を見てね!

Twitter(ツイッター)こちら 携帯用Twitterは→こちら
アメーバ「なう」こちら(PC)(携帯はブログトップの「なうを見る」から)

内容は同じです。便利な方でお楽しみください(^^)/






頑張って告知した俵太先生にポチッとね!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!