動画(俵太の種を貯蔵するぞ編) | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし



久しぶりの更新、しかも動画の更新で~す。
上の写真は、関西にいた時に、大好きなチーズケーキを食べてる俵太です。
(クリックすると大きな写真になります)


先日父の誕生日の際、母が父に買ってきたバースデーケーキを俵太にやったら、大喜びで食べてたらしいです。
ま、こんな感じ だったのでしょう(笑)


ところで、本日の動画は結構見ものかも♪
引越し前に、リスらしい俵太の姿を撮ったもの。お見せしたかったシーンです。
特に3本目のは、なかなか撮影のタイミングが合わなかったのですが、やっとカメラをスタンバイしてる時にやってくれたものです。


1本目と2本目は連続ものです。カボチャとメロンの種を口の中にある頬袋にガンガン溜め込んでおります。
3本目は、その種を口から出してバスタオルの下に隠し、上からタオルをペタペタと押さえつけて落ち葉を被せて隠してる気分の俵太です。
4本目は...またかいっ!とツッコミ入れてください(笑)
それではちょっと多いですが、是非ご覧くださーい!



■現在、動画は見られません
俵太の動画(口にどんだけ入れるんや編その1) 12秒間

俵太の動画(口にどんだけ入れるんや編その2) 10秒間

俵太の動画(はいはい隠れました見えませんよ編) 15秒間

俵太の動画(またかいっ!編) 16秒間