おはようございます!太陽
またまたミカリンですとびだすうさぎ1
東京ブログ、パート3です(笑)

猫ちゃんだらけの今戸神社のあとは、患者さんがお勧めしてくれた神社へっおんぷ
最寄り駅から、携帯のマップを見つつ住宅街を進み………迷いました……ショックなうさぎ
ご近所さんらしい親切な方に道を聞き、なんとか辿り着けましたーっきら



上神明天祖神社ですっきゃ
白蛇と龍神を祀っている神社だそうです鳥居新緑きらきら
辰年生まれなので是非とも行きたい!っと楽しみにしていましたHeart2

手水所にも龍がいてましたよ~龍



お参りもしまして~カナヘイ花

本堂の脇には、とっても可愛い蛇の石像が置いてあり(写真は撮り忘れました…)、御利益があるのかは分からないですが(笑)めちゃ撫でときました!照れ
そのさらに奥には、弁天様を祀っているお社がありました!初詣2





白蛇と龍のオブジェがビックリ
巳と龍で身が立つ(立身出世)という意味で御利益があるそうですアゲアゲ
しっかりお参りしておきましたお願い
3匹の白蛇様が可愛い顔をしておりますラブラブ

池には鯉も泳いでました~らぶ2

静かだし、自然にも囲まれていて、とーっても癒される空間でしたにこーハート②
最後におみくじだけして、次の目的地へっ流れ星


東京に行った時のお約束になってきました(笑)ドミニクアンセルのマシュマロとクロナッツですカナヘイハート
やはり最後の方は甘すぎて、ちょっと苦しくなりましたが…ウキャー!
今度からクロナッツは半分こしようと決めましたグッ

今回も最後はちょっとハプニングがありましたが、めーっちゃ楽しい3日間でしたっラブキラキラ

ではではやる気なしピスケ