おはようございますったいよう
ミカリンですおねがい

この間のお話になりますが、久しぶりに大好きなこちらへ行ってきました~きゃきらきら

鈴虫寺ですっラブ
またまた京都ですが…(笑)
鈴虫寺は長いこと来てなかったので、久しぶりに行こうとなったのです音符

今回は少しだけ並びまして、まずお坊さんの説法を聞きます~ほっこりカナヘイきらきら

お馴染みのお菓子とお茶も頂きましたっお茶
お坊さんの説法はとってもためになるお話で、冗談も交えてお話して下さるので、いつも退屈せず聞けますおねがいキラキラ
今回は修学旅行生の子供たちも沢山いて、みんな楽しそうに話を聞いていましたつながるうさぎ

説法の後は、鈴虫をちらっとだけ見て(笑)またお守を買ってお願い事をしましたっおんぷ



中庭の緑がとっても綺麗でした~にこきら

鈴虫寺の後はどうしようか?となりまして…色々考えてこちらに来ましたっ爆笑




何度も来ておりますが、こちらも大好きな伏見稲荷大社ですっ鳥居新緑キイロキラ
もう夕方だったのですが、まだまだ観光のお客さんや修学旅行生の子達がいっぱい来ていましたっほっこり

時間も遅かったし、私たちは今回はサクッと見て回るだけにしましたにゃんこ。


本堂でお参りをして~カナヘイ花



千本鳥居を少し過ぎて、おもかる石がある所までしか行きませんでした汗
もうちょっとゆっくり回りたかったけど、そんな元気も残ってなかったのでまた今度~となりました…笑い泣き


しかし屋台を見付けたら元気を取り戻した私!!

小腹がすいていたので、匂いにつられて焼き鳥だけ買ってしまいました笑い泣き
一人で2本も食べてませんよ?(笑)


大好きなお寺と神社、2ヶ所とも行けてとーっても楽しい1日でしたっカナヘイハート
ではではとびだすピスケ2