こんにちわ
なみちゃんですUMAくん

去年から行きたくて行きたくてたまらなかった
岐阜県、関市にある根道神社にひっそりとある
名前の無い''小さな池''にGWに行ってきましたっ!!
名前が無く、モネの絵画の様な事から「モネの池」と呼ばれるよぅになった池です目キラキラ

{F1E49E33-3D0D-4406-B671-419DCF83BF47}
深さは1メートル位らしいです!
{006FEBBE-F9EF-4121-94AB-E9EF959B28A2}
憂鬱な気分を吹き飛ばす、
この幻想的な美し過ぎる穏やかな池、
透明度も高く、鯉や水草がハッキリと見える、クロード・モネの描く「睡蓮」を想わせる優しい池ですうお座いて座
{AEA7C28D-5904-43A0-A501-C28BF8C3151D}

こちらは池の端で影になってる暗い場所ですが、水は透明なので良く見えますが、、、
{12FF950F-735B-4D17-859D-6C7F65EB0014}
神の使い的真っ白の鯉!!
{649C6B1A-1834-4BC0-BD80-ED5087DBE1C9}
こちらも、神々しい黄金に輝く!!
光ってる為、反射してわかりにくいですが、完全に金色でした!キラキラ
縁起良いので待ち受けにしましたチューw

因みに日本では鯉は平和の象徴とされてますが、その理由は鯉は性格が穏やかで喧嘩をする事がなく、沢山を小さな場所で飼っていても''争いはしない''からだそぅですお願い!
{4B24B990-BD08-4E2A-A383-1CD09A228119}

{2F44D18C-E374-4374-B3E5-B048C38B80AD}
根道神社自体はすごく小さな、周りに何もないよぅな場所にある神社ですが森の中にあるので空気も綺麗で神社なだけあり、凛とした空気で体もリセットされましたハチクローバー

因みに6月は池の周りにある紫陽花が満開になるので見頃だそぅですよあじさいカエル