最初の予定では本日、投入堂、鳥取砂丘などに行く予定でしたが

雨予報が出ていたため昨日行ってきました。

朝湯などを楽しみ宿をゆっくり出て倉吉へ白壁土蔵へ

内部の様子

雨でしたのでそこそこで切り上げ 回転ずし 北海道へ

回転ずしとは思えない冷蔵庫の魚たち

十分いただきました。

いい時間になったので再度三朝温泉へ 本日は清流荘へ

本日もウエルカムとっとり得々割 いただきました。

宿泊料金も一人3000円割引になりました

部屋の様子

夕飯、部屋食です

お風呂の様子 

貸し切り風呂 青い山

カジカの湯

飲湯です 世界有数のラジウム温泉です

体の免疫力を強める「ホルミンス効果」があるそうです

翌日の朝食 大広間です。

三朝温泉に連泊したのは、なんとしても投入堂に行きたかった

からです 投入堂は天候によって拝観禁止になるからです

予定通り参拝出来て良かったです。