投入堂の参拝が終わり、明日雨予報なので鳥取砂丘へ

サクサクとした砂 やっぱり他と違います。

温泉卵をいただきました

昼食は砂丘にて軽くいただきました。

そして本日の宿 三朝温泉 神津屋さんへ

ウエルカムとっとり得々割を2人で4000円分いただきました

部屋は二間の部屋です

食事用のテーブル

三浅温泉と言えば「河原風呂」です

早速、入浴

周りに囲いがあっても難易度高い温泉だと思います

ここまで来て入らないのは無い

宿に戻り夕食

境港などでとれた地元産の魚など満喫できました。

そして夜の散歩

古い温泉街の雰囲気が最高です。

投入堂、鳥取砂丘と忙しい一日でした

これも明日行く予定でしたが明日の天気予報が雨だたため

急遽変更しました

来てよかった