二日目は熊の湯スキー場

熊さん やっと腰まで雪にうまりました。

去年より少ないですね、5月の連休までもつかな?

ゲレンデの様子 第2リフト横

写真の下部、赤と青のフラッグみえますか ポールコースです。

無料のポールコース、タイム計測です。

下手ですが滑ってみました。

タイムは39.78秒(052番)です。やっぱり遅い

お昼は ラーメン

十分滑ったので、今夜の宿、湯田中温泉、白雲楼

宿の近所に、亀の湯、鶴の湯という外湯があります。

鍵を白雲楼さんに借りて外湯巡り

中は撮影できません、ホームページなど探しましたが見つかりません

きれいな設備で、お湯もちょうどよかったです。

白雲楼さんの温泉(ホームページより借用)

とってもすべすべになる温泉です。

食事は部屋食です。

すぐ隣の渋温泉の外湯巡りは有名で昨年いきました。

湯田中温泉の外湯も行けて満足です。