朝8時半ころガーラスキー場につきました。

着替えて入口に行くと、営業休止の張り紙

看板も設置されていました。

駐車場に着いたときこんな看板あった?

何時に決定したのだろう。

あきらめて、近くの中里スキー場に

5時間券です。

昼食はここで。

安定のカレーライス。

十分滑ったので、温泉に

神泉の湯に。

お風呂はこんな感じ(ホームページより借用)

いい湯でした。

懐かしいインベーダーゲームがあります。

稼働しています。

帰りは三国峠へ、トンネルまでは登りで問題ありませんでしたが、

トンネルを越え下りになると圧雪の下が凍っているようで、

滑りやすい路面になっていました。

十分減速してはしりました。

途中、一台の車がバンパーを破損して停止していました。

(レスキュー車も到着していました)

これから凍結した路面になりやすいので

安全運転でスキーに行きたいとおもいます。