埼玉・新都心でのお話会っ | ハートフルエンジェルヒーラー村田のりみちのブログ

埼玉・新都心でのお話会っ

1月24日に埼玉新都心のサロン「ドリーマーズサロン」で、初のお話会をさせて頂きます。

 

 

ドリーマーズサロン

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3/764139130296217

 

 

主催で当日いっぱいのお話をして下さる蓮井和泉さんは「自分を愛する」視点から、様々なカウンセリングやセッションをされています。

 

自分を愛する事で見えてくるものは

 

対人であっても

 

現象であっても

 

自分を取り巻く現象であっても

 

未来に向かう希望のビジョンでも

 

愛する事が何より大切だって事を、お話して下さいます。

 

 

和泉さんは、体験をし続ける事で

「自愛」が何より、全てを上手く作用させる為の「基礎土台」になる事を解明された方です。

 

和泉さんプロフィール

http://ameblo.jp/blossoming-anna/entry-12081889554.html

 

和泉さんのセッションの一部

http://ameblo.jp/blossoming-anna/entry-12200142818.html

 

相当気合い入った人生送ってるよね(笑)!

 

 

 

自身が今まさに体感している現象を「愛する」

自分の進む道そのものを「愛する」

自分の通って来た道そのものを「愛する」

 

 

無敵だよね(笑)

 

 

ただ、その領域、その感覚の中に入っていくのに

まず、自分自身をいっぱい愛してあげて

 

自分自身が「愛」のエネルギーにホッコリと包まれている状態になっている事が、とても大事な要素になってきます。

 

 

当日は、和泉さんのお話が楽しくてコラボをさせて頂いたりもするのですが、私は私達が話す内容を、おまじないでも想像でも無く

 

「愛」のエネルギーの流通は、物理であるってお話をサポートさせて頂く予定です☆

 

 

 

 

当日の駐車場について マンションに来客用駐車場はあるのですが 予約はできず、その時空いてたら 利用可能だそうです。 朝来て 既に満杯だったら コインパーキング使を使用して下さいね。