伊勢神宮日帰り参拝☆ | おやっさんの瓢箪アートな或る日

おやっさんの瓢箪アートな或る日

70歳から独り暮らしを始め それからいっそう瓢箪に親しむおやっさんの、趣味が高じた作品やちょっとしたお楽しみなど・・そんなこと綴ったりいたします☺ 2018/11~

 

こんにちはニコニコ

 

一昨日はお伊勢さんへお参りに行ってきましたキラキラ

おやっさんとてっちゃんと添乗員の私。

 

 

 

 

2人は同時にしゃべったりするので、聖徳太子ではない私は

引率も大変でしたが(笑)電車フラッグ

 

無事に外宮内宮共にお詣りできました~流れ星OK

 

 

 

おかげ横丁では食べ歩きもしながら、もちろん赤福本店の

ぜんざいもひらめき電球

やっぱりおいしい合格音譜

 

 

私は1人伊勢うどんも食べました~むらさき音符

 

 

 

そして猿田彦神社さんにもお詣りをして、帰路につきましたひらめき電球合格

 

 

兎にも角にも、

1日中とても楽しそうにされていて良かったですニコニコニコニコ音符

 

 

ではまた~