課長 「ただの服いっぱいあるよ^^」

自分 「まぢすか(゚∀゚*)後で見まーす^^」


と思って見に行ってみたら…明らかにおばさん系の服なんだけどorz

うちが扱ってるのってマルキュ-ブランドだけじゃなかったの?あ?



今日は仕事暇だー(-.-)
早く帰りたいー