休憩中ですわ(~o~)課長 「ただの服いっぱいあるよ^^」自分 「まぢすか(゚∀゚*)後で見まーす^^」と思って見に行ってみたら…明ら かにおばさん系の服なんだけどorzうちが扱ってるのってマルキュ-ブランドだけじゃなかったの?あ?今日は仕事暇だー(-.-)早く帰りたいー