氷ノ山国際 営業終了#感謝 | 氷ノ山国際スキー場の公式ブログ

氷ノ山国際スキー場の公式ブログ

氷ノ山国際スキー場公式ブログです!
氷ノ山国際スキー場の萌えキャラ
氷山(ひやま)ユキノが綴ります!
兵庫県の最高峰氷ノ山の中腹に位置するスキー場です★
西日本唯一のレースセンターがあります★

本日3月20日(月)を持ちまして今シーズンの営業を終了いたしました❗

本当に大勢のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

今シーズンは年末年始こそ雪不足で悩まされましたが、それ以降はたっぷりの天然雪に恵まれ兵庫県とは思えない雪質で本日まで営業を行うことができました。

そして、なによりも大勢のお客様が、数あるスキー場の中で氷ノ山国際スキー場を選んで頂きご来場してくれた事に心より感謝いたしますおねがい

良くなった点もあれば、課題も多くみつかったシーズンとなりましたが、また明日からスタッフ一同一丸となって準備を進めて行きます❗

来シーズンも今年以上に氷ノ山国際スキー場をご愛顧頂きますよう宜しくお願いいたします。

            【氷ノ山国際スタッフ一同】


     【キムトモPROボードスクール】




           【スキースクールスタッフ】



今シーズンもご来場頂き誠にありがとうございましたおねがい