2017氷ノ山国際スノーフェスティバル⛄ | 氷ノ山国際スキー場の公式ブログ

氷ノ山国際スキー場の公式ブログ

氷ノ山国際スキー場公式ブログです!
氷ノ山国際スキー場の萌えキャラ
氷山(ひやま)ユキノが綴ります!
兵庫県の最高峰氷ノ山の中腹に位置するスキー場です★
西日本唯一のレースセンターがあります★

Merry Christmasビックリマークビックリマーククリスマスツリーサンタ

 

素敵なクリスマスをお過ごしですか音譜とびだすうさぎ2

サンタさんからのプレゼントは。。。?

 

残念ながらゲレンデには、サンタさんからのプレゼントは届きませんでした大泣きうさぎ

たくさんの雪雪の結晶のプレゼントが欲しかったんだけど。。。汗汗

来週は少し気温も低くなる予報(はてなマーク

寒気さん来て!!(。-人-。)

 

たくさんの降雪を祈りながら、楽しいイベントのご紹介ですつながるうさぎカナヘイハート

2017年1月15日(日)

氷ノ山国際スノーフェスティバル を開催予定ですキラキラ

チューブそり大会旗 但馬ビーフ祭り牛 餅つき大会餅 など

楽しい企画がい~っぱい音譜

ゲストには、おじろガールズも。。。ラブラブ

是非是非ご来場下さい!!

 

合格当日、女性はリフト1日券が半額になります音譜

お友達をたくさん誘って来てねとびだすピスケ2つながる花1