前回の記事ではフェスの情報を知ることが出来るアプリに関する記事を書きました。

【ロッキンJAPAN】タイムテーブルを自分で作れる!Jフェスアプリ

 

 

今年のロッキンJAPANは全部5日開催されます!

残り3日となってしまいましたが、まだまだ後半戦が残っています!

 

 

参加予定の方、ちょっと行きたくなってきたという方はぜひアプリを使用してみて下さい!

チケットの取得も簡単に行えますよ!

 

 

今回は可愛い動物の情報が見られるPECOというアプリを紹介させて頂きます!

 

 

PECOとは?可愛い動物の動画が見られるアプリになります!

こんなことってありませんか?
・仕事、学業で疲れていてペットの動画を見て癒されたい…
・家庭の事情でペットを飼うことは出来ないけど、動物は好き!癒されたい!
・自分のペットを色んな人に見てもらいたい!
・色んな犬、猫の動画が見たい!

・ペットを飼っているけど、どうすればいいか分からない悩みが出てきてしまった…


そんな悩みを解決してくれるのがこのアプリになります!

 

ダウンロードはこちらから!(お使いの機種に応じて、それぞれダウンロードして下さい。)

【ペット】可愛い動物の動画が見られる!PECO



アプリを起動すると、こんな画面になります!



アプリの下の方に色んなモードがあります!


・動画
 犬、猫を中心に可愛い動物の動画が見れます!
 新着動画から、人気のある子まで色んな動画を見ることが出来ます!


 また、
 「犬または猫の動画だけ見たい!」
 「子犬、子猫が見たい!」


 といったご要望にも応えてくれます!


 画面上部の丸枠部分をクリックすると特定の動物の動画を見ることが出来ます!





・記事
 犬、猫のお役立ち情報が見れます!


 ・食べさせても問題ない食べ物は何だろう?
 ・犬が足を舐める癖から考えられる病気は何だろう?


 ペットの様子を見ていると、何気なく行っているけど気になることがあると思います。
 知識として蓄えておくことで不測の事態に備えることが出来ます!


 他にも、漫画もありますので気になる方は読んでみるといいかも?





・りれき
 過去に見た動画、お気に入りとして登録した動画(マーキング)を見ることが出来ます!
 「また見たい!」「前に見た動画をもう一度見たい!」という思いも、この機能で
 実現出来ます!





・うちの子
 アルバムの様な感覚で、自分のペットの動画を投稿することが出来ます!
 自分で見て楽しむもよし!他の人に見てもらうもよし!
 




・おまもり
 迷子サポート機能になります。
 自分の愛するペットがある日突然迷子になってしまいいなくなってしまったら… 

 迷子になってしまう前に事前に登録しておくことで、  迷子になってしまった際に無料で捜索してくれます!

 ちなみに登録しないで個人的に捜索依頼すると、 7~10万円程かかるでそうです
  ペットを探すのはプロの迷子探偵なんだとか…  動物の気持ちが分かったりするんでしょうか? 
 そういえば以前テレビでハイジという名の女性が出ていましたが、  彼女は動物の言葉、気持ちが分かるということでした。  アルプスの少女だからでしょうか?いずれにせよ凄いです!

 プロの迷子探偵もそんな感じなんでしょうか?  いずれにせよ凄いと思います! 

 


 

今回は以上になります!

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

今後も便利なツールの紹介、一人でも多くの人に「プログラミングって面白そう!」って思ってもらえるような記事を書いていきますね!

それでは!

 

 

オススメサイト

ブログを書きながらいいね返しが出来る!アメーバドライブ