昨日は会社の同期と焼肉食べに行ってて、記事書けなかった(笑)

 

 

3連休はいかがお過ごしですか?

お仕事の人はお疲れ様です。

今日、こちらは雨が降っていたのでなおさら大変だったのでは?なんて感じました。

 

 

会社の上司とかだと、同じエレベーターにいるだけでも気まずかったり、早くこの閉鎖空間から脱出したい!

とか思うのに、同期とかだとずっと喋っていられるのはなんでなんだろうね(笑)

 

 

別に上司のことが嫌いなわけではないのですが・・・。

やっぱり同期っていいな!って思いました。

これが意外なことに、ただ年齢が近いだけだとそこまで親しくならないんですよね・・・。

 

 

もちろん社内行事とかで顔を合わせたときはお話ししたりしますけど、

プライベートでも遊ぶとなると同期の方が頻度が高い気がします。

 

 

さて話は変わりますが、焼肉っていつになっても美味しいなーと思います!

不味いと思ったことが一度もないかもしれません!(^^)!

 

 

ただ、ふと食べてて思ったんですが、

 

 

全然食べられん!

 

 

僕はそんなに恵まれた体格というか平均より小さいぐらいなんですが、

いつも焼肉とか食べに行くときは、フードファイターの気持ちで食べに行くんですね!

気持ちはいつもジャイアント白田さんの気持ちで食べてます!

 

 

ちなみにジャイアント白田さんっていうのは、テレビチャンピオンとかにも出演したことがある、

元フードファイターとして有名な方です!

 

 

恐らく、普段テレビを観ない人も一度ぐらいは目にしたことがあるのではないでしょうか?

今は現役は引退されたのかな?もし興味がある方は過去の動画とか見てみて下さい!

 

 

 

まあ、僕全然食べられないんですけどね(笑)

あくまで気持ちはフードファイターです!

 

 

そして以前と比べても年々食べられる量が減ってきてるのです(笑)

これが年を取るということなのか・・・と感じて少し悲しくなりました。

 

 

と言っておきながら、ラーメンとかは大好きなので今日もこんなものを食べたりしましたが・・・。

 

 

 

いわゆる次郎系ラーメンってやつですね!

 

 

ラーメンを食べるときも「油、にんにく、からめ!」という謎の単語でお願いしたりします。

ちなみに、「油多め、にんにく入れてね!、味は濃いめで!」という意味になります(笑)

 

 

もし写真を見られて気分が悪くなってしまった方がいたら本当にすみません。

万人受けするものではないので・・・。

 

 

残る休みもあと1日になってしまいましたが、思いっきり楽しみましょう!

それでは!