張り切りまくってんじゃんかw | 甘利のブログ

甘利のブログ

日々の出来事などを紹介しますっ!!
飾り多くて、重くなったらすいません(´・ω・`)

昨日の出来事。。

昨日、うちの学年のとこで、研究授業があった。
それは、小学校の先生がたくさんきて、授業をみられるってかんじなんだけど。

その授業は社会だった。
私は、その社会の先生が嫌いで授業中
ぶつぶつ独り言をいっているくらいなのだが。。。


その先生が
「今日はいっぱいいろんな先生が来ているからといって変わったことはしません
 普通にやりましょう」

と言った。

授業が始まった。

ま、いった通りいろんな先生が入る。

先生が問題をだしたりいろんなことをやっていった。

「ではプリントをしてください」
と言って、プリントを配っていった。

いつもは普通に白黒だったりするのに、カラーだった。

しかも、いつもはめがねなんかかけてないのに、めがねかけてる。

おかしい。

お前が「普通にやりたいと思います」っていったのに、なんなんだ
アピールしなくていいんだよ。
って思ったw


ま、また時間があったら、カラーのプリントの写真ものせたいと思うww


ペタしてね