11日のBDみましたが仕事の都合上

22時のみしか見れなかったので22時の評価でもしようと思います。


闇はバノン2を防衛。

攻めはJOKER 英雄 WF ジブリ

人数だと闇20人のJOKER15人英雄10人WF5人ジブリ5人ぐらいだったはずです。

入り口付近のCPでの守りだったのでとにかく重かったです。

当初闇が制圧してましたがJOKERと英雄とジブリの各ソサの攻撃が重なり

CPはJOKERが包囲する場面も多かったですがなかなか落とせずにいましたが

残り10分ぐらいでCPが落ち2Fにいくとまた別の闇のVITがCP乗っており

そのまま防衛しきられて闇の防衛成功でした。


今回はいい勝負でしたが4ギルドに攻められて守れるというのはなかなかできないと思います。

目立った人は灰羽さんです。さすがに200Lvあるというだけありますね~。

ハイド→LBでほとんどの人が倒れてましたね。


今回は内容が簡潔ですがこれにて。