さて23時のBD見てきましたが残念な結果に終りました。


英雄が防衛を放棄したようです。

う~ん・・・町や狩場などで結構英雄の方をみかけたのになぁ・・・

人数もいつもより少ないということもあったようですが

生産防衛場所に最初から2人しかいないって・・・。

闇が大量にいたので諦めて狩りでもしてたんでしょうかね。


あっさりと落とした後、他攻めいってました。

たしかステドラン方面だったかな?そっちらへん攻めてました。

たしかJOKERの城のようでしたね。そして闇の城に。


闇は英雄が相手にしてこないのでJOKERを攻めてる感じがしますね。

JOKERは諦めて他いくことが少ないですからね。

私は見てませんがフレの情報ですと闇のバノンをJOKERが攻めるといった形で

かなり白熱した戦いだったようです^^

もはや英雄はやる気自体失ってる感じがするのでこれからいい勝負を見れるのか不安ですね^^;

これからはJOKERが闇といい勝負をすることが多くなるんじゃないかと思います。