Air MIND 涙の最終回SP!! | 氷華通信

氷華通信

氷華の公式ブログ

こんにちは。氷華です^^

Ustreamで毎週放送してましたAir MINDですが、
最近バタバタと忙しく、番組をお休みさせて
いただいておりましたが、

残念ですが、Air MINDを終了する事となりましたTT

つきましては、

2015年12月27日(日)、20:00~21:00に
最後の放送をいたします!

最終回でございます!!

60回近く放送してきましたAir MINDですが、
いよいよ最終回でございます!

もしかしたら、またいつか、
不定期で放送する事があるかもしれませんが、
一旦区切りをつけて、
Air MINDを終了する事となりました。

今まで沢山の方が視聴してくださり、
沢山のコメントもいただきました^^

12月27日!最後のAir MINDを
よろしくお願いします☆

番組の視聴は こちら