先週を上回った日はなかったけど、

月曜日からするとギリギリ少ないくらい・・・

謎の変動に翻弄された1週間でしたえー?

 

段々と月末が近付いてきて、

月目標の84.9kgがなかなか重くのしかかってきてます叫び

 

1か月で3.5キロほどなら私の体重では無茶な設定ではない

はずなんだけど・・・

 

と思って調べてみたら

「3カ月で今の体重から3~5%減らすくらいを目標にすると良い」

ですとびっくりマーク

 

今、何パターンも計算してみたところ、

一番しっくりくるのが「月2%減」

 

今月1日の体重を基準として計算すると

2025/12/31までに57kgは達成できないことになるけど、

毎月達成ししかも目標より上回る成果が出る時もあるかも

と仮定して計算したら来年末までに57kgに到達は

不可能な数字ではないんですキラキラ

 

ってことで、今月末の目標数字は84.9kgのままにしますが、

来月から目標は前月末の2%減とします照れ