最初に87キロ台を記録してから86キロ台を記録するまで

半月掛かってしまいましたあせる

ま、GWがあったから仕方ないかぁてへぺろ

 

今日は月曜なので断食しますグー

なので増えることはないなニヤリ

 

Androidの時に重宝していたアプリ「ハミング」が

いつの間にかiPhoneにも対応していました爆  笑

 

image

 

昨日何気に検索してびっくりびっくりマーク

今投稿に使っているアプリを入れる時も

「ハミングはAndroidだけ」って固定概念で

そもそも検索すらしなかった叫び

いつからiPhoneにも対応していたんだろ!?

 

4月1日からの数値をせっせと入れましたメモ

ハミングは視覚的なので

1か月とか1週間とかの振り返りがわかりやすいかなニコニコ

そうすると日曜日の投稿はハミングか音譜