測定後お通じだったので、変わらずって感じかな照れ

 

前回78kgくらいまで減らせたときは

「みんちゃれ」ってアプリを課金して使い

モチベーション上げてましたアップ

 

でも、いろいろと面倒だったんですよねぇ~

まず見てくれる人が自分を除くと4人しかいないし

重量級の人はそもそも続きにくいから

メンバーの入れ替えが激しいハッ

 

んで管理者になると

みんなのモチベーション上げるイベントを提案して

その進捗をまとめる・・・とかねあせる

 

最後は疲れてフェードアウトしちゃいました絶望

そしてダイエットもなあなあになりリバウンドドクロ

 

その当時に使っていた体重記録アプリも機種変更で削除して

どういう軌跡だったか残っているもの全くなーしチーン

 

今思えば誰かに見られているって状況が欲しかったわけだから

最初からこの「ブログ」って手段使っていれば

過去を見返すことも簡単にできるわけだし

まさに一石二鳥だったんですよガーン

 

もちろんこのブログも

投稿をすべて消してしまったら同じだけど、

消さない限りいつまでも見ることできるんでグッ

 

目標達成して過去を見返している自分を想像すると

ワクワクします音譜