昨日の夕飯を調子に乗って満腹になるまで食べたので

かなりの増加を覚悟していましたが、

何とかプラス0.1kgで済みました照れ

 

土日ともに1万歩ウォーキングしたので、

そのおかげかなあし

 

今週から月曜日は固形物を摂取しないようにしますナイフとフォーク

5日間の断食で消費する予定だったコンブチャ酵素もあるし・・・

 

そうそうそのコンブチャ酵素、

炭酸で割るとうーんって思ってたけど、

今朝初めてお湯で割ってみたらかなり甘いがイケる!!

 

高温で割ると良いものの効果が消滅するかなと遠慮していたけど

1本3千円近くするんだし、

何とか飲み切らないともったいないよな笑い泣き