ギリギリ91kg台あせる

 

朝:おかゆ・少な目、昼:調理パン・1個、夜:サラダ・普通の量

この程度の食事量でこの巨体を維持できるとは滝汗

 

いやぁ~私の体、そんなところ頑張らなくていいのにさえー

「エネルギー不足なので脂肪消費させていただきま~す」

って遠慮なく言ってくれよぉ(苦笑)

 

ま、今は普通の食事量&アルコールなしでも平気な脳を作っている期間

と思えば体重の増減は気にしないようにしないとかな!?

だって4月1日は96kg台だったんだからねw

 

アルコールは先週土曜日に350ml1本飲んでからは

また一切摂取せずにきていますグッド!

ガマンしているのではないからとってもラク音譜

 

これまで一時期断酒に成功していた時の最初の頃は

ふらふら~っと缶チューハイコーナーに引き寄せられていたけど、

今回はそんなことも一切なく、

抽選で当たった新商品をコンビニでせっせと交換して

いつかのために貯蔵してます笑

 

さて今日も会社までウォーキングで行くかなあし