Dance In Wonderland Vol.16 | B.S.F.のブログ

B.S.F.のブログ

町田を中心に活動する、SKA系ロック風バンド
その名は、B.S.F.
その活動や、日常の出来事を書いたブログです

12月29日

 

 

 

ちょっと時間が経ちましたが…

 

Dance In Wonderland Vol.16

~WONDERLAND STORY~

 

に、お越しいただきまして、ありがとうございました!!

 

B.S.F.にとって、15周年記念イベントとなりましたが

いかがでしたでしょうか?

かなり盛り上がりましたが

楽しんで頂けましたでしょうかにひひ

 

ご出演頂いた

Nikkiさん

 

mardeさん

 

ここ数年ご出演いただくことが多いですが

今回も素敵なステージをありがとうございましたキラキラ

 

また、最後には一緒に演奏させて頂きました音譜

凄い人数ですが、これがやっている方も楽しいのですニコニコ

 

色々とトラブルはありましたがあせる

楽しいイベントには出来たと思うので

そこは満足していますにひひ

 

ただし、私個人は…

 

今年こそは全力でプレーしたいと意気込んでおりましたが

結果は制限だらけで…

 

なんだあいつ?

 

と思われた方もいらっしゃるとは思いますが

来年こそは、全力でプレー出来るよう

がんばります!!

 

 

リーダーがこんなんであったり

色々起る15年間でしたが

今こうしてイベントが開催できていることが何よりですねキラキラ

 

結成当時は、すぐに終わるものと思っていましたからあせる

 

15年は節目ではありますが、通過点でしかありません

B.S.F.はまだまだ続いていきますので

そんな私たちのストーリーを、見守って頂ければと思います音譜

 

 

 

ではまた~。