いやー、昨日は凄い天気でした。。
朝から暑く、昼は35度を越えて危険な暑さでした。
外に出る気も失せてひたすら

カブトムシ90POPのワイヤー製作に励んでいました。
(1.2㎜径の極太ステンなので手が痛い。。)
午後2時ですかね。
窓見たら黒い雲が見えて直後に土砂降りの雷雨です。
もの凄い雨であっという間に周囲は水浸し。
家の前が池みたいになりました。
人生でトップ3に入る豪雨でしたね。。
ちょっと恐怖を感じました。。

ただ、良い点もあって空だった雨水タンクが満水、
20リットルタンクも6個満水とプランター栽培用の雨水をフル確保できました。
これでしばらくは水やりに困ることはなさそうです。





出品中のカブトムシ90POP 基本色
朝方、見たら驚きました。。
凄いアクセス数とウォッチリスト数。
何があった??
ちょっと、ビビってるんですけど。。
アクベシアヌス幼虫セットも含め本日終了なのでよろしければ見届けてください!

 

 

 

では今日も製作に励みます。
今は限定カラーの着色を考案中。
空色のカブトムシを塗ろうかと。
3個限定で世に出そうかと考えてます。
こちらも進行したらブログで紹介しますね。