超大型アクベシアヌス幼虫を出品しました。
月曜に割りだしたら幼虫になっていました。
54㎜♀の亡骸と共にあった最後の卵から孵化した幼虫です。
大切に育ててくれる方にお譲りします。

よろしければご覧ください。

 

 

 


53㎜♀

こちらは卵あまり産まないですね。。
同じ環境、同じ飼育法で管理しているのですが。。
個体による差なのでしょうかね。




アクベシアヌス♂99.2㎜
寿命間近です。。
前足の符節が取れ、デスマーチ中。
本当にずっと歩き回ってます。
持ってあと数日ですかね。。
カップリングさせたためか寿命が非常に短いです。。
最後まで見届けようと思います。


 

カブトムシ90POPも出品中。
何件か購入の問い合わせも来ました。
ただ現状、数が作れないのでしばらくはヤフオクにて少量出品販売となります。
即決販売や予約などは申し訳ありませんが現在は受け付けておりません。
スミマセン。。
現在も鋭意製作中なのでよろしくお願いします。


では製作に戻ります。
あと免許更新のハガキが届きました。
前回の更新からもう5年も経ったのかと。
時の流れの速さに驚きました。
年取るとこうなるのですかね。。
ちょっと驚いた今日この頃です。