カブトムシ90POPのヤフオク出品開始しました!
価格はどうしようか考えたのですが1円スタートとしました。
落札価格は参加者に任せます。
1円で買える可能性もありますので
よろしければご参加ください!

 


造形もこだわりましたが内部構造、バランス設計や

アクションにもこだわったので入手した方はぜひ使ってほしいです。
カブトムシのベストシーズンでタイムリーです。
山間の池や湖に投げ込んでみてください。
きっと夏の良い思い出になってくれます。



パッケージ
円筒ケースにしてみました。
ピッタリ見事なシンデレラフィットです(笑)
当初はパケ袋かジッパー袋などにしようと思っていたのですが
味気ないので円筒ケースにしてみました。
ルアー自体も円筒状なのでこれ以上ないフィット感です。
ラベルも新たに製作し貼ってみました。
初回限定でFirst play modelも入れてみました。
最初に遊んでくれる方へ、ってことで。
今期製作分のみのラベルとなります。

で、気になったのはロゴですね。
魚なので。。
虫系のロゴにしようかと考え中です。





超大型アクベシアヌス幼虫も出品中。
こちらは本日終了ですね。
とりあえず今週でラスト、来週は未定。
月曜に割り出しして幼虫がいたらまた出品します。


ではルアー製作に戻ります。
あとアクベシアヌス♂99㎜が寿命を迎えそうです。。
日本のミヤマと同じくひたすら歩くデスマーチが始まりました。。
符節も取れ始めましたしそろそろ寿命のようです。。
亡くなったらすぐに型取り予定。
こちらも超大型のクワガタポッパーにする予定です。