▼止まる時世界▲


昨日、久々なダチに再会したわけっすww

情報は知ってたんで働いてるとこに行ったのな?w



M子ちゃんのとこにヽ(゚∀゚)ノ


OPAの階段を降りて右側にちっこいワゴンで店やってるとこがあるのw

アクセと、その横にあるケータイアートの店音譜



そこがM子のとこなのなニコニコ



めっさ凄かったよーデコデンww

ジュダイと感動してたw



ってなわけでw

やってみたいなぁって方々がいましたらちょっと足を運んでみるのもイイかもグッド!キラキラ



サイトがあるっていうんで載せますなΣd(・ω・´。)


んー、携帯で見れるか分からないけど(´д`;)


MAISHA まで少しクリックしてみてくださいな♪


何か携帯以外でもやってくれるらしくw

今度DSとかお願いしてみよっかなぁとか思ってるw


手鏡とかもやってたw

何か凄かったんで、是非!!w

どぞぉおおぉ!!w