9月16日

(敬老の日)

 

シンコースポーツ体育館

(芦屋市立体育館)において

 

 

第11回

スポーツウエルネス吹矢

阪神地区大会

行われました。

 

阪神地区大会は

2011年に

兵庫芦屋・兵庫神戸中央・兵庫西宮

3支部合同で始めました。

 

コロナ禍により

3年の中断もありましたが

昨年より再開しました。

 

 

今回の参加者は

昨年より少し増え

132名の参加でした。

 

祝日でもあったので

神戸女子大学の皆さん

参加されました。

成績も素晴らしく

みんなの刺激となりました。

 

** 個人戦 **

 

** 団体戦 **

個人戦の後

ファイブ的シールを使用し

支部対抗ビンゴゲーム

(1支部5名)を行いました。

16チーム参加です。

 

ルンルン 敬老の日賞‼ルンルン

参加者最高齢者の

廣瀬勝也さん

(芦屋支部)には

敬老の日賞を

贈りました。

 

 

19日の神戸新聞にも
掲載されました😀