神戸山手支部 吉田支部長様より

6月23日に行われた

支部親善大会の様子が、届きました。

毎年6月と12月に行われているそうです。

 

「Kobe Yamate Branch Friendly Match JUNE 2024」

 

本日はあいにく欠席者が多く13名で

6ラウンドマッチ

ビンゴゲームを行いました。

 

 

 

 

すべての順位に、

最新の神戸スイーツの景品を

プレゼント‼

 

皆さんの笑顔が素敵ですね!

 

支部の紹介にありました。

「元気に集まり、

和気あいあいと、

吹矢を楽しんでいます。」と。

その、雰囲気が伝わってきます。

 

熱戦‼ お疲れさまでした。