こんにちは。引っ越しやら何やらで忙しくてなかなか更新できませんでしたショック!

夫の転勤先ですが、やはり東京でしたビックリマーク
以前住んでいた錦糸町からは少し離れていますが、都内でしたら地下鉄電車でどこにでも行けますので、都内のタイ料理教室を探してみたのですが、タイ料理のみの料理教室はとっても少ないですねダウン


「アジアンクッキングスタジオ」
  高田馬場
こちらでは、タイ料理国家技能検定試験をパスしたタイ人の先生が講師だそうですひらめき電球
こちらなら、タイ人の先生にタイ語も教えてもらえたりするのかしらニコニコ
本場のタイ料理を習える教室のようですので、かなり気持ちが揺れていますコスモス


最近の夫は転勤して仕事も忙しく、家であまり夕食をたべませんしょぼん
なんだかなーとも思いますが、今が料理教室に通うチャンスかもしれませんねひらめき電球
いつの間にかおいしいタイ料理を作れるようになって、びっくりさせようと思っていますクラッカー
夫の仕事が落ち着いたら、家で教えてもらえる料理教室を受講してみるのも楽しいかもですね音譜
たまには仕事のことを忘れて、一緒に楽しい時間を過ごせるといいなニコニコ