夫の会社は名古屋にも支店があるので、名古屋のタイ料理教室も調べてみたいと思います。


 「名古屋タイ料理教室」
 名古屋市中区大井町3-24 505号
 地下鉄名城線「東別院」1番出口 目の前

名古屋で調べると、こちらの料理教室のサイトばかりでてきますねビックリマーク
有名な先生なのでしょうか。
こちらのタイ料理教室でびっくりしたことは、「食べるだけコース」があるということです。
金額は、¥2,500~/1名で、2名から受け付けているそうですひらめき電球

ちょうど3月29日にグリーンカレーを作ったそうで、写真が掲載されていましたビックリマーク
とってもおいしそうです。夫も気に入りそう星


グリーンカレー


まずは「食べるだけコース」でおいしく頂いてから、タイ料理を学ぶというのも良い案ではないかな・・・と妄想中ですラブラブ!

夫に相談してみたら、どこに転勤になるか分からないから、「家に来てもらって教えてもらうほうがいいんじゃないの!?」と言われましたあせる
確かに、一括チケットなどを買っても、また転勤になってしまって使えなかったらもったいないですよね。。。汗
受講スタイルなども色々調べてみて、考えてみようと思いますメモ

名古屋に住んだことはありませんが、おいしい物がたくさんあるイメージなので、名古屋に住むことになるのも楽しみですニコニコ