東京に転勤になっても、どこに住むことになるか分かりませんがガーン、以前住んでいた錦糸町辺りでタイ料理教室を探してみましたひらめき電球


「Tit Cai Thaifoodティッチチャイタイフード」
 東京都墨田区錦糸町 錦糸町駅徒歩3分

先生はタイ料理研究家だそうです。有名な料理教室なのかなはてなマーク
8割は20~40代の女性だそうですひらめき電球


錦糸町にはタイ料理のお店がたくさんあります。私も何度か行ったことありますが、本当においしいビックリマーク
タイ語は話せないのですが、タイ料理教室に通ったら、次はタイ語を学ぼうかなと考えていますニコニコ
タイに旅行して本場のタイ料理も食べてみたいので・・・チューリップ赤
タイ料理もタイ語も同時に習えないかなと探してみたら、料理や語学の家庭教師というページに辿り着きました。
これは、もしかして夫の会社の女の子が受講していた料理の家庭教師と一緒ですね(笑)にひひ


タイ料理で私が好きな料理といえば、「トムヤムクン」、「ガパオ」、「タイ風オムレツ」などなど。
たくさんあって一番は決められませんが、夫が一番好きなのは「グリーンカレー」とっても辛いカレーですメラメラ

今は簡単に作れる缶詰やパックもありますが、タイ料理教室で学んだら本格的なグリーンカレーを作ってあげようと思っています音譜