いつも兵庫夙川ボーイズのブログをご覧いただきありがとうございます。


3年生が熱い試合を行なっている裏では、

兵庫夙川ファミリーの末っ子である1年生も熱い戦いをみせてくれてます。


本日は関西さわやか大会本戦の模様を紹介します。




電光掲示板付きの素晴らしい球場。

朝一の試合ですが気合十分!






…と思いきや、2回に先制を許し、1.2回戦とは違い追う展開。

さすがに本戦となるといつも通りにはいきません。


しかし、夙川打線に火がついたのはその裏、

主砲の一打から打線爆発!

打者一巡の猛攻で一気にひっくり返す!






3回にも四球をきっかけに、再び打線が繋がりビッグイニング。





継投もしっかりハマり、結果は、大会規定により4回コールド勝ち。

序盤はヒヤヒヤしましたが、一度掴んだ流れを相手には渡しませんでした👍






見事ベスト16進出を決め、

試合後には伏見桃山城をバックに記念写真。


帰り道では3年生の大会をYouTubeでリアルタイムで応援。見事な勝利に喜びも2倍🎉

次も気を引き締めて、一戦必勝で臨もう!



対戦いただいた京都嵐山ボーイズさん、ありがとうございました。


今後とも兵庫夙川ボーイズをよろしくお願いします。