いつも兵庫夙川ボーイズのブログをご覧いただきありがとうございます。


本日のブログの内容は、いよいよやってきました、一年生初の公式戦!関西さわやか大会初戦!!

まずは開会式の様子から。
5/19 京セラドームにて。数時間前までプロ野球が行われていたグラウンドにて、堂々の行進。贅沢で羨ましい!





そしていよいよ公式戦。
我が夙川ボーイズは2チーム参戦。

まずはAチーム。相手は尼崎ボーイズさん。
さすがに緊張もあるかな?と思ったら、初回から打線爆発!
切込隊長のツーベースから繋ぎ、走り、あれよあれよの大量得点。
守備も連携バッチリでいいプレーがでました!

お見事!初戦突破!










続いてBチーム。相手は神戸北神ボーイズさん。

こちらは初回に先制を許す立ち上がり。
チャンスはあれどあと一本が出ず、4回までビハインドの展開…

しかし、諦めず、粘り強く!

ワンプレーで流れを変え、5回に一気に逆転!

継投もハマりそのまま勝利!









A、Bともにまず1勝!
次も勝って本戦出場を掴み取れー!

来週に向けて試合後も自主練。
この自主練が必ず結果につながると信じて。



対戦いただいた尼崎ボーイズさん、神戸北神ボーイズさん、ありがとうございました。

今後とも兵庫夙川ボーイズをよろしくお願いします。