いつも兵庫夙川ボーイズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 今回ブログで紹介するのは、沖縄県から来られた読谷ボーイズとの交流の様子をご覧いただきます。

 夙川ボーイズに以前コーチとしておられた山内さんとのご縁で今回交流することができました。


 最初は、お互い対戦チームとして意識していたのか、緊張が見られましたが、試合を通して野球心を高めていく仲間として気持ちが通じ合うところがあったようです。










 交流試合後の歓迎昼食会では、たこ焼き& BBQを行いましたが、どのテーブルからも笑顔と話し声が聞こえ、親睦が深められたみたいです。

 チームのお母さんたちが作るたこ焼きは、とても大人気でどのテーブルでもあっという間に完食でした。

 お父さんたちの焼くお肉や野菜も美味しく、休む暇もないほどでした。



 兵庫と沖縄と場所は違えど、高め合う仲間として、お互い切磋琢磨していきたいと思える二日間の交流でした。

 

 今後とも兵庫夙川ボーイズを宜しくお願い致します。