いつも兵庫夙川ボーイズのブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

今回お届けするブログの内容は、3月17日(日)感動あり、笑いありの第5期生の盛大な卒団式の模様をお届けします口笛ルンルン

第5期生の皆様、ご卒団おめでとうございますお祝い

あっという間にこの日が来てしまいました悲しい


そしてまず始めに、宝塚ホテル様には、ここ数年に渡り兵庫夙川ボーイズの卒団式の会場のご提供にご協力して頂き、また豪華なコース料理や細やかなサービスや様々なわがままな注文へ、ご対応して頂き誠にありがとうございますキラキラ

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますびっくりマーク


まずは、個性溢れる卒団生の入場から

卒団式がスタートしましたウインク

壇上に集まりみんな素敵な笑顔だーラブラブラブ
続いて卒団証書を代表より
愛を込めて授与ニコニコ
















みんな体格も一層大きくなり、流石3年生だなと、感心しながら続いて代表より乾杯の挨拶生ビール(もう代表の涙腺ギリギリ)



豪華なお料理を堪能しながら、想い出のDVDがスクリーンに映り出されましたキメてる

ここからは、感動と涙の連続攻撃飛び出すハート飛び出すハート

武田総監督より5期生にかけた固い絆と力強い祝辞をニコニコ
古河コーチより厳しい練習に耐え抜いた、心温まる祝辞を頂きましたニコニコ

毎年恒例の卒団生から親御さんに向けてスピーチと記念品の贈呈愛キューンキューン





途中、サプライズでまさかの水口GMが名古屋より緊急参戦ラブ
卒団生父兄一同より、チームへ記念品の贈呈ウインク(専用グランドで夜間でも練習が可能となる照明の設置目がハート)
式典も終盤に差し掛かり、卒団生から6期生へ団旗の引継スター
最上級生となる6期生もこの夏の大会に向け気合い投入筋肉
最後まで、指導者をはじめ選手たちも父兄もひとつのファミリーとなり、感動を分かち合った最高の卒団式となりましたキラキラ


以上、5期生卒団式の模様をお送り致しました照れ
改めまして、ご卒団おめでとうございます!

個性豊かな卒団生が今春から歩む進学先でも、各々がこの兵庫夙川ボーイズで培った経験と自信を胸に、更なるご活躍とご多幸に恵まれますよう指導者、在団生一同、心より願っていますニコニコ

そして新体制の兵庫夙川ボーイズをこれからも、よろしくお願いいたしますルンルン