いつも兵庫夙川ボーイズのブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

今回お届けするブログの内容は春季大会兵庫県東支部予選の決勝の試合結果ならびに、多大なご声援を頂いた御礼とさせていただきます口笛ルンルン

この度、第54回春季全国大会兵庫県東支部予選において惜しくも準優勝となりました。

皆様からの熱いご声援と球場でのご支援に感謝し、御礼申し上げます。
3年生、1年生の選手、ご父兄の皆さまには朝早くから球場の運営や練習手伝いを頂き重ねてお礼申し上げます。
水口GMやOBの方々にも連日応援に駆けつけて頂き、夙川ファミリーへの感謝の気持ちで一杯です。

試合後、金澤代表、武田監督からも次に向けてのお言葉を頂戴し、夏の選手権大会に向けて選手たちも私生活から改め、練習に励んでくれるでしょう。

今後共ご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

誠に有り難う御座いました。

みんなよく頑張ったおねがい
メダルを手にしても笑顔もない、この面を皆忘れずニコニコ飛び出すハート
ようやくこのステージまで来れたんだよ。
ようやく土俵に上がって来れたんだよ。

これから敵は我にありびっくりマーク

春の選手権大会という発表会は終わったけど、選手たちの野球人生は夏の選手権、この先もまだまだ続く…野球
これからも指導者、父兄一同応援していますウインク




今後とも兵庫夙川ボーイズを宜しくお願い致します。