いつも兵庫夙川ボーイズのブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

今回お届けするブログの内容は
6期生2年生を中心に厳しい寒さが続く2月初旬の練習の模様をお届けさせて頂きます口笛ルンルン

入団してから早いもので中学3年がこの春に迫る中、少しずつ成長ホルモンも分泌し始め皆この冬の間にひとまわり大きくなったような気がするのは私だけでしょうか笑い泣き笑

朝方はボールには触れず、夙川ボーイズ独自のトレーニングメニューからびっくりマーク
飛んで跳ねて口笛ラブラブラブラブ

リズムに合わせて踊って踊って口笛ルンルンルンルン

顔を上げてみんながんばれーウインクラブラブ
朝のトレーニングが終われば、選手の成長に最も不可欠な食育にも力を入れています筋肉
補食タイムとして小休憩を頻繁に取り入れていますおねがいおにぎり
基本的にはお米2合ほどを目処にウインクおにぎり
選手の体格に合わせて増減してますっアセアセおにぎり
食べニケーションも大事ですです口笛おにぎり
カラダも胃袋も温まったら、おにぎりからボールに持ち変えて練習再スタート野球キラキラ




午前中はトレーニングからのキャッチボール
、打撃練習でしたニコニコスター
そして、本当のお昼ごはんタイム指差しスター



今回のブログ内容は第54回春季全国大会兵庫県支部予選直前と言うこともあり、内容の濃い練習風景は割愛させて頂きました秘密キラキラ

環境が整っていることは言うまでもありませんが、しっかりと冬場は足腰や体感を鍛え、ケガをしにくいカラダ作り、よりハードとなる高校での練習にも耐えられるトレーニングをこの大事な中学3年間に兵庫夙川ボーイズでは取り入れていますダンベル拍手

最後になりましたが、いよいよ2024年2月17日より春季大会の予選が始まります。

どの対戦相手チームもこの大会に照準を合わせ、寒い冬の間に練習を重ねていることは同じだと思いますが、チーム一丸となり勝利に拘り、1試合でも多くこのメンバーと共に素敵な思い出を作って欲しいものです愛飛び出すハート

今後とも兵庫夙川ボーイズを宜しくお願い致します。