新年あけましておめでとうございます。

夙川ボーイズ、2024年のスタートです。

グラウンドをお酒と塩で清め、選手の健康と安全をチーム全員で祈念しました。

 兵庫夙川ボーイズのGM兼総合アドバイザー 水口さんも初練習に来ていただき、いよいよ必勝を誓い2024年の初練習が始まります!

 初練習に先立って、チームから水口さんへのサプライズ!みんなで誕生日をお祝いしました。


 まずは、体をほぐすウォームアップ

 全員揃ってのランニング

その後は、グループに分かれての基礎トレーニング







  体力、脚力、筋力強化中心のメニューでしたが、どの選手も最後までやりきりました。

 水口さんからのバッティング練習では、一人ひとりの打撃フォームを見て指導いただきました。どの選手もレベルアップしていく自分に気づくことができる時間になりました。



 また、新年から早速2名の方が体験に来られ、選手と同じメニューの練習を体験いただきました。 1月21日(日)にも第2回体験会を開催いたします!ぜひ夙川ボーイズの練習環境を体験に来ていただけたらと思います。

 今後とも兵庫夙川ボーイズをよろしくお願いします!