いつも兵庫夙川ボーイズのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は練習の合間、休憩時間の一コマを紹介しますチュールンルン


ここ数日に比べると暖かい日でしたが、陰ると寒いもやもや

何か温かい物を選手に食べさせてあげたいね。という保護者の思いつきから、急遽お餅を焼くことに照れ


バーベキューで残った木炭を倉庫から出して、4箇所の焼き場を準備✨



栄養も大事なので味付けは「砂糖醤油」と「きな粉」ニヤリ

お餅と砂糖で糖質確保。

きな粉でタンパク質確保。



さぁ、補食タイム音符


3学年が同時に休憩驚き

餅の焼き手は量産体制に入ります…が、需要に供給が追いつきません💦

通常の補食おにぎり食べて待っといて〜おにぎり


慌てるな〜、数はあるから〜爆笑


よく噛んで〜爆笑


熱々で美味しいよな〜照れ



ホント美味しそーチュー100点


休憩終了💨

さぁ、もうひと頑張り!広い専用グランドを走り回っておいで!

頑張れ!兵庫夙川ボーイズの選手たちグッ



今後ともどうぞ兵庫夙川ボーイズをよろしくお願いします。