いつも兵庫夙川ボーイズのブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

今回お届けするブログの内容は
9月から始まる第53回関西秋季大会兵庫県支部予選の開幕に向けて、暑い暑いグランドで熱く熱く一戦必勝を目標に最終調整に励む6期生2年生の練習風景の模様をお届けさせて頂きます口笛ルンルン

夏にかけて身体も成長してきてるよおねがい
入団して1年半経ち、みんな仲良しだよウインク
準備運動も終え、早速午前は打撃練習野球
手際よく班分けしシートバッティンググッ
五ヶ所同時に打撃練習が出来ちゃうグラサンキラキラ
スピード球やスローボール、マシーンによる変化球など、様々な打撃練習やってるよ口笛
少しずつ飛距離もみんな伸びてきたねスター飛び出すハート
スイングスピードも各選手毎に目標設定が有りますえークリア出来ないと…ガーンアセアセ
両翼90mの広々のグラウンドで打って打って打ちまくる事が出来ちゃうニコニコグリーンハーツグリーンハーツ
昼からは守備練習パールンルン
内外野に分かれ、ノック練習ウインクラブラブ
声を掛け合っての中継プレー練習口笛ブルーハーツ
仲間のプレーを見ることも練習も一つウインク!
細かいサインプレーも入念にウインク音符
白球に熱い熱いキモチを乗せて指差しラブラブ

志しは高くそして飛び越えるキモチで指差しラブラブ
でも、腰と礼は深くねっ爆笑笑

この日は夕立に打たれる事もなく終日、三田にある兵庫夙川ボーイズ専用グラウンドにて総合的に練習が出来ましたキラキラ100点
秋の予選大会まで秒読みとなった今、あとは日頃の練習の成果を惜しむことなく発揮してくれることを切に願うばかりです泣き笑い愛ラブラブ

最後になりましたが、第53回関西秋季大会兵庫県支部予選で、当兵庫夙川ボーイズグラウンドを1回戦のグラウンド提供をするにあたり、設営に携わる父兄の皆様、他学年の選手のみんな、また遠くよりお越し頂く各チーム、審判団や関係者様に、大変深く感謝すると共に御礼申し上げます。

今後ともどうぞ兵庫夙川ボーイズをよろしくお願いします音符ルンルン